PSPo2攻略ブログ。ブログ一番下のスイーツ(笑)からメインに飛ぶと見やすいかもです

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

TOP
訪問ありがとうございますっ(*´∀`*)


【はじめに】
当ブログはPSPで発売している(c)SEGAさんの「ファンタシースターポータブル2」(以下PSPo2)の情報交換をメインにしているブログであります。
また、チーム活動もFC2ブロガー内で行っております。

(最終更新日:12/24)


【PSPo2最新情報】
最新5件を表示していますです

12/25[金]
アップデートデータ配信開始。アップデートしないとインフラが出来ないのでアップデートすることをお勧めします
詳細はこちら→http://phantasystar.sega.jp/psp2/support/notice_20091224/

12/24[木]
Fate/stay nightアイテムパスワード第1弾公開!アーチャー仕様となっております
詳細はこちら→http://phantasystar.sega.jp/psp2/password/fate/
パスワードまとめはこちら→http://pspo2ws.blog119.fc2.com/blog-entry-41.html

12/23[水]
ポータブルカフェ池袋集会所で23日より「剛剣アンカーキング」先着順で期間限定配布開始!
詳細はこちら→http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10416166182.html

12/22[火]
現在起こっているインターネットマルチモードの不具合について、アップデート内容が公開されました。
詳細はこちら→http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10417072694.html

12/21[月]
ダウンロードアイテム第2弾、クリスマスアイテムの配信開始!(有料)
詳細はこちら→http://phantasystar.sega.jp/psp2/network/dlitem/

【PSPo2パスワード情報】
12/24日更新
パスワードまとめ記事→【パスワード(12/24更新)

【PSPo2チーム】
FC2ブログ内のコミュニティにあります、翠通というチーム名で活動させていただいてます。
参加者などは随時受付中です。参加していただける際は注意事項をお読みになってから申請をお願い致します。
チームコミュニティ→【コミュニティサイトへ


相互リンクは随時受け付けております。
相互希望の方は是非コメントなどにてお願い致しますです

いやあ、今年も残すところあと2日となりました。
はやいもんですねぇ・・・。

最近日に日に用事とかが増えていって家でゆっくりする時間が少なくなってきました。
あーあ、もう少しゆっくりしたいんだけども・・・orz

高②な私は来年は就職のための面接とかの練習もあり、もっと忙しくなるんじゃまいか・・・と。
ふう・・・まあ今を楽しみます(ぇ
ヴァイスシュヴァルツもハルヒのタイトルカップの地区決勝参加が確定したところで、そろそろヴァイスに力いれてかなきゃなーと((
とりま、やることが多いってのは確かでしt(ry

追記より※返答しまs
最近チャットにすかいぷに、とネト充しています。
PSPo2も作業しまくってまs(ry

で、そのPSPo2なんですが、今はとあることのためにミッションをぐるぐるしてるのですが。
理由はコクイントウ・ホオズキを覚醒させるためっていう(

敵2000体をホオズキのみで倒すと覚醒すると聞いて今作業中であります。
エクステンドすると攻撃1200超えでHP吸収5らしいので・・・

いやあ、はやくエクステンドしたい(
覚醒したい(


というわけで作業してきます~
ああ、クリスマス終了しましたねえ
PSPo2内でサンタコスチュームの人はこれからも着続けるのでしょうか・・・?
時期はずれっていう感じがしてきそうです

それは置いておき、友達の家にきて、PSP忘れてゲームができないという始末orz
レベルが!レベルがあがらNEEEEEEEEEE
これは一大事。。。

あと、そういや大型あっぷでえともしないといけないですね。
明日家帰ってからやろーっと


というわけで、友達の家より。でした。
えーと。今日は学校のあと、適当に色々としてたらこんな時間というわけでして。
PSPにすら触っていないという始末(
あ、明日は大型アップデートなので皆さん忘れないようにっ!

明日はやるぞー!


それは置いておき、明日はクリスマスですね。
自分は男友達と一緒に過ごすという残念な結果ですがw
みなさんは有意義にお過ごしでしょうか?

今回、特に更新内容はないのですが、今日スカイプでちょっとPSPo2してる人と話をしていて、ちょっとしたことからドット絵の制作に参加させていただくことになりました。
なにやら、RPGツクールのようなゲームのアイコンを作成するということらしく。
さすがに、悠長にしてられんのでそろそろ本格的に絵の勉強やペイントツールを駆使したりタブを買いなおしたりしないといけないんじゃまいかと。
この冬休み、結構忙しくなりそうです。

だれかドット絵教えてくれないかにゃ・・・
追記より※返信
【PSPo2プレイ記 12/22】
今日はインフラを少々。知らない方々とやっておりました。
ミッションとかは結構いったので憶えていないですが、Aの100前後を。
アイテムもあまり覚えてないでs(何
メモとかとっておけばよかったよ・・・orz

憶えてるのは、バファル倒したときのアンク・デッダ2本、フカミサキ、あとはS防具のラボル・オルハドくらいですかね・・・
S防具が闇29でそこそこだったので実用レベルでありがたかったです

最近ね、モチベはあがりまくりだけど途中ですぐ眠くなる・・・
だから長時間できないんだ、なんでだろう(*´・∀`*)orz

とりま、称号が@1で100個なのにあと1個でない・・・!


 / Template by パソコン 初心者ガイド

