FC2ブログ

PSPo2 ~バトルって慣れゲ?~

PSPo2攻略ブログ。ブログ一番下のスイーツ(笑)からメインに飛ぶと見やすいかもです

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。ネタもそこまでないから更新頻度も下がります。
製品版はやくでないかな・・・そうすれば更新頻度もましましだー!ましましだー!

それはそうと、今日は自分が最近ハマっているという「バトルミッション」について。
格タイプの特徴と長所、欠点などなど。自分なりにまとめました。
ブレイバーさんはちょーっとした都合上、今回書いてないです

先にコメント返答。
・廃神さん
データそのまま引継ぎなしで運用だから無理だと思うです~><
えーとですね、ハゲさんはハンター4が案外一番使いやすいですです。
というかS狙いならハンター4安定でしたです~
@40秒の壁は・・・いやまあどうにかする(←

・R99さん
沼子だって出来る!いけるいける!もっと熱k(ry
結局PSシリーズは作業ゲーなんですよねわかります(*´∀`*)
レオルは・・・サーセン、3個目が今日出ました>w<

追記よりバトルまとめ

【PSPo2 ~バトルまとめ~】
格タイプごとの長所と短所。
・ハンター
接近に優れ、シールドがあるお陰でワープ待ち相手に対する反撃策となる。
武器はセイバー、槍、大剣といった感じで、中でも槍の強さは破格。
投げ槍とドゥーダスの2種類のPPがあり、そして尚且つ強い。強すぎるリーチと威力が魅力。
遠距離やハンターの反撃シールドに弱い。また、攻めの策なので遠距離などでチマチマされるのも×。

・レンジャー
接近に乏しい代わりに射撃において優秀である「スナイパー」を使用できる。
スナイパーには通常攻撃でスタン効果があるため、時間稼ぎや次技のつなげに、と対応がしやすい。
威力が低く、相手のレベルによってはチャージ2確できないことも多々。

・フォース
フォイエ、バータなどの魔法スキルが使えるという点でかなり魅力。威力もそこそこ。
ただ魔法は詠唱時間があるのでそこを上手く補わなければならない。

・ブレイバー
主使ったことないらしいですよ(←
スポンサーサイト
この記事へのコメント
殺してでも奪いt(ry
昨日一昨日とゴッドイーターに浮気してました
面白くなかったおwwwwww
さてまたレオルさんをこかせる作業に戻ってきます
2009/11/21(土) 19:45 | URL | R99 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pspo2ws.blog119.fc2.com/tb.php/19-4eda7671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。